03-5326-3484

受付時間 10:00~17:00(平日)

ニュースと司法書士

2013年6月13日 継続すること

あることを長く続けるということ。
これは簡単なようで非常に難しいことだと思います。
時にはくじけそうになることもあるでしょう。
ですが、長く続けているともちろんいいこともあります。
先日ある先生よりお電話にて求人のお問い合わせをいただいたのですが、そのエピソードをご紹介いたします。

 

先日ある先生より求人のご依頼を頂きました。
実はこの先生、以前に転職のご支援をさせていただいた方なのです。
転職先では一定期間就業され、その働きぶりが認められ、主力メンバーとして活躍されておりましたが、以前からの希望もあり、数年前に開業をされました。
開業後も、何度か事務所へご挨拶に伺うこともあり、大変だとは言いつつも、話しぶりから充実された日々を過ごされていると感じていました。

 

今回その先生から求人のご依頼を頂き、非常に感慨深い出来事となりました。
ご縁がつながり、これまでの一つの点だった出来事が、一気に線となってつながった気がします。
こういったことが今後も続くよう、頑張りたいと気持ちを新たにしました。

 

いかがでしたでしょうか。
長く継続をすることで得られるものもきっとあると感じました。
皆様も悩まれた際には、是非一度客観的に自分が置かれている状況を、整理してみてください。
悪い点だけではなく、恵まれている点も是非見つけてみてください。
きっと新たな発見があるかと思います。

 

<お問い合わせ先>
TEL:03-6256-9822
メール:お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

司法書士事務所への就職・転職については、お気軽にご連絡ください

 

03-6256-9822

無料 就職・転職サポートのお申し込み


株式会社リーガルブライト

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話番号:03-5326-3484

プライバシーポリシー

Copyright©Legal Bright Inc All Rights reserved.