03-5326-3484

受付時間 10:00~17:00(平日)

就職・転職のこと

2013年12月11日 30~40代や社会人経験がない司法書士有資格者の方へ

先日TOPページのトピックスへの記載とバナーでの掲載を開始しましたが、弊社では30~40代の方、また社会人経験がない司法書士有資格者の方を対象とした就職・転職相談を随時受付しております。
このトピックを立ち上げた経緯ですが、弊社へのホームページのアクセスキーワードやこれまでのご相談事例、今年度合格者の方からの声を参考にしました。

 

30~40代、社会人経験がないという方にお会いしてお話を聞いてみますと、就職・転職活動が厳しいと予想している方、もしくは今現在、就職・転職活動中だが難しいと実感している方がほとんどとなります。
そのため、予備校の先生や同期の合格者を中心に相談をしていると聞きます。ですが、ほとんどの場合、具体的な解決策はなかなか見つからないようです。そういった過程を経ておりますので、ネットで情報を集めていく中で、弊社のような業界特化のエージェントの存在を知っても、「相談しても難しいのではないか」といった考えが浮かび、問合せまで至らないようです。
この悩みは非常に深刻だと認識しています。現に弊社ホームページへのアクセスをみても、「司法書士 転職 年齢」、「司法書士 40歳 就職」といったキーワードでたどり着く方が一定数いらっしゃいます。

 

弊社ではこれまでに、30~40代の方、社会人経験がない方、未経験者でも就職・転職支援の実績がございます。ご相談いただければお力になれることもあるのではないかと考えております。これはひとえに、弊社の情報発信力不足であると反省し、より皆様のお考えに近づいていかなければならないと考え、今回このようなトピックを立ち上げました。

 

ご相談については、すぐに就職・転職をお考えでない方、自己応募の参考としてでもまったく構いません。現に、相談をしたことで転職活動を辞めて現職に留まる方、応募書類の見直しを行い、自己応募で採用が決まったという方も多数いらっしゃいました。
相談しようかと悩んでいる皆様、是非お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

<お問い合わせ先>
TEL:03-6256-9822
メール:お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

司法書士事務所への就職・転職については、お気軽にご連絡ください

 

03-6256-9822

無料 就職・転職サポートのお申し込み


株式会社リーガルブライト

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話番号:03-5326-3484

プライバシーポリシー

Copyright©Legal Bright Inc All Rights reserved.