03-5326-3484

受付時間 10:00~17:00(平日)

ニュースと司法書士

2013年12月25日 本年もありがとうございました

本年も残すところあと1週間です。
毎年の事ではございますが、振り返ると本年も国内・海外を問わず、実に様々な事件・出来事があり、世間を賑わせました。
ただ、本年はここ数年よりも前向きな話題が多い1年だったように感じます。来年も良い話題が一つでも増えればと、切に思っています。
皆様におかれましては、どんな1年だったでしょうか。

 

新合格者の方は研修の日々を過ごされていることと思います。年明けも研修は続きますが、寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛ください。
また、転職希望者の方におかれましては、年末年始と今後を考えるいい機会かと考えております。何かご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今年もたくさんの方に支えられ、弊社の事業を推進することができました。
クライアントである、司法書士事務所様、関係企業様。
そして、弊社にお問い合わせを頂いた就職・転職希望者の皆様(弊社を積極的にご紹介くださった方も多数いらっしゃいました)。
弊社と関わりをもっていただきましたすべての皆様へ、この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。大変お世話になりました。
そして、来年も引き続きご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■年末年始の営業のお知らせ

 

平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社は下記の日程にて年末年始休業させて頂きますので、皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

12月28日(土)~1月5日(日)

 

※メールについては上記期間も受付しております。

 

年始は1月6日(月)より平常どおり営業いたします。
上記期間にいただいたお問い合わせにつきましては、6日より随時ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。

 

<お問い合わせ先>
TEL:03-6256-9822
メール:お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

司法書士事務所への就職・転職については、お気軽にご連絡ください

 

03-6256-9822

無料 就職・転職サポートのお申し込み


株式会社リーガルブライト

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話番号:03-5326-3484

プライバシーポリシー

Copyright©Legal Bright Inc All Rights reserved.