03-5326-3484

受付時間 10:00~17:00(平日)

Q.就職・転職サポートに関するご質問

 

Q

就職・転職サポートや求人紹介を受ける際に、費用は掛からないのでしょうか。

A

弊社サービスについては一切無料です。求職者の方より費用をいただくことはありません(採用決定時にも費用をいただくことはございませんのでご安心ください)。

 

Q

お問い合わせから就職・転職までの流れを教えてください。

A

まずは、「就職・転職サポート」フォームより情報入力、もしくはお電話(03-6256-9822)にてお問い合わせをお願い致します。担当より折り返し連絡をさせていただきます。

 

その後、弊社担当と面談をしていただき、履歴書、職務経歴書をもとに、これまでの経歴と今後のキャリアプランを伺います。お話を伺い、条件に合いそうな求人がございましたら、面談時にご提案致します。また、面談時に御希望の求人が無くても、後日条件に合いそうな求人がございましたら、弊社より随時連絡をさせていただきます。一度ご面談をいただきましら、その後の来社は不要です。
※HPに掲載されている求人で御興味があるものがございましたら、お問い合わせ時にID番号をお伝えください。

 

面談を終え、ご提案した事務所へ応募を希望される場合は、弊社より先方へご提案を行います。面談時に伺った条件等についても合わせて推薦を致します。順調に行けば、書類審査~面接選考~内定~円満退社~入社と進んでいくことになります。詳細は、「申込みから就職までの流れ」をご参照ください。

 

Q

土日など休日の面談対応は可能でしょうか。

A

可能です。事前予約制となりますので、御希望の方はお問い合わせください。また、平日夜間も受け付けておりますので、仕事帰りに面談を御希望される方もお問い合わせください。

 

・TEL:03-6256-9822(原則平日10:00~17:00)
・Mail:お問い合わせ
・LINE:友だち追加はこちら

 

Q

首都圏近郊に住んでいないのですが、サービスは受けられますか。

A

可能です。これまで、近畿圏や九州地方など、首都圏以外にお住いの方も登録を頂いております。地元で就職・転職先を探している、首都圏での就職・転職を考えているといったご相談を中心に、お問い合わせを頂いてまいりました。
基本的な流れとしては、お問い合わせ後、履歴書・職務経歴書をメールまたは郵送にて送付いただき、お電話やメールでやりとりをさせていただきます。詳細については、別途お問い合わせください。

 

 

よくある質問

Q.当社に関するご質問

Q.就職・転職サポートに関するご質問

Q.当社サービスに関するご質問

Q.求人に関するご質問

Q.司法書士業界についてのご質問

Q.その他各種ご質問

 

 

 

 

 

司法書士事務所への就職・転職については、お気軽にご連絡ください

 

03-6256-9822

無料 就職・転職サポートのお申し込み


株式会社リーガルブライト

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話番号:03-5326-3484

プライバシーポリシー

Copyright©Legal Bright Inc All Rights reserved.